でもやっぱり内藤もあげます

サポテレポしたいんです。サブドゥアも装備したいんですよ!

てなことで昨日は外人さんPTにもぐりこんできました。

ナ狩狩赤白召

おぉ、久しぶりにがっつり固定でよさげなPT!内藤やり甲斐あるなあ。
ここしばらく常にシフかサポシがいてヘイトコントロールが面倒だったのですよぅ。

でもしばらくしたら狩抜けてモ入って、召抜けてシフ入ってきました・・・
やっぱり面倒(ノд`)タハー

なんだかんだで@6000で72でする。がんばるぞ~

さて微妙に時間があいたので、あとるがんのクエ「つるはしにかける思い」やってきました。
このクエ、つるはしとミスリルピックを持っていけばさくっとクリアできます。

バフラウ段丘F8からハルブーンに入り、エスケしてすぐ近くにある「」を調べます。
んで「」につるはしをトレードしてイベントを見た後、エリアチェンジしてから
今度はミスリルピックをトレード。これで火山の地図がもらえます。
ちなみにエリアチェンジですが、エスケした場所から北西方向にいけば
監視硝がありますので白門に戻ることはできます。
まだ探検してないので普通のエリチェがどこにあるかは知りましぇん。
あ、クラスターいるので注意~

まだ時間があったので、マムージャ監視硝に行こうと思いたちマムークへ向かいました。
マムークのマップを書いてあるサイトは見つからなかったので、えれめんさんとこで
座標だけ確認して特攻。

ここ、座標だけだとかなり迷いまっすw

あっちへうろうろ

こっちへうろうろ

と。

がすっ

いてっ

いもあは200くらいのだめーじ!

あれ、マムージャに殴られてる・・・

まあ冒険に危険はつき物ですし、こんなことはよくあることです。
落ち着いて、敵の攻撃を見計らって、スリプル詠唱。よし、寝た寝た。

うおこいつ75からみてとてかー、と敵の強さをまったり見ながらエスケ。

外に出てからログを確認します。インきれるの見逃したのか・・?

いもあは200くらいのだめーじ!
いんびじはきれた。
すにーくはきれた。

おやあ・・・?これはひょっとしてぇ・・・・??

敵の名前を確認します。

Mamool Ja Lurker

Lurk・・・調べてみたら「ひそむ、潜伏する」とありました。
ひそむモノ、だからひそんでいるモノの気配がわかるのか?

まあこんな意訳が当たっているかわかりませんが、マムークに行くときは
この名前のマムージャに気をつけてください。みやぶられてぬっころされますww

それでもめげずにトライして、監視硝にはなんとかたどりつきましたヽ(´ー`)ノ

やっと3箇所目~
スポンサーサイト

コメント

うひーまたインスニ見破りかあ(´;ω;`)
イモアさんで一発200のダメなら、私は即死っぽwww
地図取りに行く時はほんと覚悟していかないとですねえ。

3箇所目おめめヽ(´ー`)ノ

ありがとんw

マムークの地図は戦績かもかも
75からとてってことはレベル80前後ってことやから
もって3,4発かもにぇ・・w 行くときはお気をつけて(*´д`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/16-fdbe3391

到達 | BLOG TOP | あとるがん祭り進行中