今クールドラマ確定

日曜21:00『冗談じゃない!』
まあ織田裕二だしって感じで。設定、なかなか無茶するなあ。

火曜21:00『花嫁とパパ』
今まで比較的おとなしい、もしくは真面目で一直線な印象の石原さとみが
結構キレててなかなか痛快です。

-番外-

月曜21:00『プロポーズ大作戦』
チェックもしていなかったのですが、この前ふと見たら三上博史がいる!
不覚・・・最初から見てないので微妙ですが、ながら見あたりはするかも。

金曜23:15『時効警察』
なんかそこここで噂を聞くので、昨日ちょろっと見てみました。
なんかイタイタしいんですが・・・特にこの回は杉本彩がとてもとても。
やっぱ見ません。
スポンサーサイト

コメント

まじで

今回の時効警察はいきすぎ。私的にもかなりランク下がりました(笑)

かなーとは思ったけど

普通に引いたw

前は知らないが…

時効警察、初めて観ました。
あれはあれで、面白かったです。
ちょいと、痛いけど…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/155-b299bb25

トキは過ぎ | BLOG TOP | びっくりしたよ