ネタがそこにある限り

はいどうも。一昨日から実家で過ごしているいもあです。
つい先ほど【衝撃】【事実】があったので書かずにはいられませんでした。

-----
2年くらい前?に上映されたアニメ映画「あらしのよるに」
というものをテレビでやっていました。

夕食時、途中からですが見ていました。
まあ内容については、特記することはありません。
まあまあ良かったかな~くらいで。

最初からこれを見ていたオカンが、エンディングのスタッフロールを見て一言。





あの女の子ヤギ は や み す ぐ る だったんだー
聞いたことある声だと思ったんだー 棒読みでw





早見優←



ウチのオカンすげえ・・・ごくり・・・

一応名誉のために言っときますと、こう読むもんだと思ってたわけではなく
何かしらの脳内処理ミスの模様です。念のため。
スポンサーサイト

コメント

┐(´ー`)┌

ま・た、やっちまいましたか(;´д⊂)

「すぐる」って読めるほうがむずかしくないかいwww

ふふ

性別まで変わってるし
普通の人の発想をぶっちぎっていく偉人です。

断念

お母さん、可愛いなw
“すぐる”だとキンニクまんしか思い浮かばない…

先日、電撃PSのFFXI4コマを買ってしまい、スゲェ殺りたくなりました♪
でもね、復帰してもサポジョブ取らずに断念しそうなんで、諦めました(>_<)ノ

あら

いつでも戻っておいで(´ー`)

お母さん万歳。ぜひ、いいまつがいに投稿してください。

れぱたんがいた。おひさし~(゜▽゜)
元気~?

とやんもいた。
ふとFFXIやりたくなる気持ち分かるわ。

あくせる

このネタで投稿して良いよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/152-c856a63b

1-4ドラマ感想 | BLOG TOP | 粉々