あとるがん祭り進行中

どもも。

ミソンは今のところ全く戦闘ないので、それなりに進めてます。
てか、これはアサルトとかやっていかないともう進まないかなあ・・?
現在のミソン:傭兵のつとめ

のぶつんやてんつん、むとなどの仲間とふらふら新エリア冒険してまする
ワジャームを散策してると、新たにとろーるを発見しました

ディスペルで剥がれないストンスキンやってくるぉ
Imo060424213422a.jpg


さらに、弱点分析作戦というクエをするためにカダーバの浮き沼へ行き
ラミアをぬっころした後、アラパゴを探検しました。
インプとかラミア、死者の軍団ちっくなやつ等がわんさかいてスリル満天ww

またもやカラフル、なお化け
Imo060426003444a.jpg


鱗よこせーと忍黒二人で倒しまくったラミアさんImo060426003142a.jpg
なんとこの敵、『脱衣ダンス』という技でこちらの装備脱がせてきますYO!
忍者:むとが「うぜえww」と嘆いておりましたw

うーん、探検したいところいぱーいですょぅ
でも内藤もあげたい・・・サベッジ覚えたい・・・
スポンサーサイト

コメント

ディスペルではがれないストンスキンとは…やらしいですなぁ;;
脱衣ダンスとは…やらしいですなぁw

うむ・・・

トロールのストンスは精霊あたりでさくっと剥ぐべし

脱衣ダンスは・・やらしいねえ。。。
ラミア用に装備マクロを作るとか?w

ちなみにラミアは♂と♀がいて、♀がインなのは間違いないけど
♂はスニという噂も・・・?真偽のほどはいかに。

ひー((((;゜Д゜)))

脱衣ダンスってーー(´Д⊂
それの有効範囲広いですかね?
後衛まで届くようでしたらかなりの脅威(/ω\)

♂のラミア…ちょっと見てみたいですwww
それいじょうにいもさんのひゃっほい…もとい、サベッジ
ブレード見たいです(´∀`)

脱衣ダンスは

単体攻撃どすぇ
だから私は脱がされてませんww
武器は平気だったけど防具全部かも?

ひゃっほいブレード覚えたら嬉しくてSS撮っちゃうなあw
PSだからあんまり連続で取れないけど(ノд`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/15-5128f839

でもやっぱり内藤もあげます | BLOG TOP | あとるがん祭り継続中