スポンサーサイト


なんか新しいの

やってきました。
メンバーは人狼メンツの
すとっち、カズキン、まりるん、ぼうおく、髭。

①神30BC『会議は踊る』
無制限、カカシ3体とのバトル
構成は↑の順番で 暗忍赤詩忍 で私墨。

4体いて、最初に攻撃をかけるカカシのジョブ次第で他の2体のジョブが決まるようです。
ソード(ナイト)に攻撃をかけて、バトン(黒)とカップ(白)という組み合わせ。

倒す順番は最初、バトン>ソード>カップ でやったのだけどもソードがかなり手強い!
体力もそうだけど、攻撃強いし、ヘイトリセットのWSウザスww
範囲でセミ消してくるのもきびし~~
2戦目以降は バトン>カップ>ソード でやりました。
それでもやっぱりソードが強くて、ちらほら戦死者が出て結構死闘でしたが
6戦ともきっちり勝利('∇')♪

私の戦利品は・・・
 ダイセクター(エクレア 潜在外せばクリティカル6%上がる短剣)
 羅紗(1万くらい)
 オリハルコン(18万くらい)
 トランプクラウン(レベルに比例してHPとMPあがるサークレット、28万くらい)
 ウォーウルフベルト(5000くらい)
 Kなんちゃらのカード(用途謎)
て感じでした。オリハルコンは100%出る模様なので、安定した収入あるかも。
あと、ダマスク織物とかダマスクインゴも出るようです。

②ナイズル島アサルト【アサルト名忘れました。】
なんか階層があって、階層ごとにランダムでミッションが設定される模様。
こっちは忍戦暗赤赤黒でチャレンジしました。
これは野良で行くと大変なことになりそうです。固定でもしばらくはむずかしそー
二回行ったけどまだ一つ目もクリアできてません(´・ω・`)
しばらく固定メンバーでちょこちょこ行くことになるかもかも~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/148-0c5bdcab

調神社と新モンス | BLOG TOP | あげあげ

