

衣装ちぇんじ

その1。
Imo070209210509a.jpg
手前は生き別れの双子の兄(という設定)の、でく兄。
クロウ装備でキメてみました。ぱりっとしてるでしょ?(*'-')

その2。
Imo070305231014a.jpg

Imo070305231039a.jpg

Imo070305231042a.jpg

Imo070305231215a.jpg

Imo070305212450a.jpg
AF♪
一部ジャリダですが、胴と帽子でどう見てもコルセアンです。
ちなみに一緒に写ってるコ達は、コルセア月曜固定上げメンバーです。
左から 狩はるちゃん、赤ぱぷ総帥(今回はゲスト参加)、戦がれこ(でく兄の分身)、
詩すとっち(つい最近加入)の面々。本当はナのシオ姐もいたのですが
うまいことSS撮れませんでした(;ノд`)【残心】
あとは、この日はいませんでしたが赤にゃんこのぱいたんがいます。

ものっそい順調にあがって、月曜のみの固定なのにもう63!
みんなうまいから経験値もうみゃーてうみゃーてたまらんばい。
会話ももりもりあって楽しいし(´ー`)

本当は60付近で別ジョブにチェンジする予定でしたが、色々あって
コルセアで突っ走ることにしました。
きっとこのフェイスで生まれついたから、タマット神のお導きなんだ。。。

コメント

(すでにヴァナでは拝見してましたけど)コルセアAFデビューおめでとうございます≧∇≦
そのフェイスに似合いますねー!
クロウのストイックな色っぽさも魅力ですけどもъ(`ー゜)
そのまま神のお導きに従って突っ走ってくださいましー(σ´Д`)σ

ありがと~♪

クルタダ降臨ヽ(´д`)ノ

突っ走るぜぃヽ(`д´)ノン<フンガー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/146-cc1a4c53

あげあげ | BLOG TOP | 今年は

