今年は

なかなかガツンガツン来ますねえ粉。

目ぇ激かゆいたいです。
マスクをかいくぐって入ってくるから鼻もぐずぐず。
毎年の傾向だと、反応が出るのが若干遅くて
少し長引く感じですが、今年は反応早かったなあ。。。
小学校高学年の頃からなので、もう18年前後続いてますな。

近年では、某ウソが発覚しまくってる番組で言ってた
腸環境が花粉症に大きな影響を与える!
てコトでヨーグルトをできるだけ毎日摂るように頑張ってました。
まー全然良くなりません。
でもヨーグルト自体は非常に腸環境を良くしてくれてる気はします。お通じ良いし。
これが大体5年くらい。結構長く続いてるなあ。

しかし、いつか治るのかしら・・・
スポンサーサイト

コメント

仲魔入り

相変わらず酷い状況のようですが、斯く言う私も、

花粉症デビュー!!!

とある現場の粉にやられてから、チョビチョビ進行していましたが、この春から本格的にキテマス。
しかも初心者な為、防護が不充分でモッサリヤラレてます。
PCを使う仕事の為、目がショボショボするのが一番辛いのぉー、Noォ~!!!

で、ケータイでダウンロードした、『女神転生20XX』ハマッテルと言うお話でした。

ちゃんちゃん

ようこそ

めくるめくナイトメアパラダイス(?)へ。ナカーマ!

私もPCを使う仕事というか完全にデスクワークだから
目は生命線やねん。しんどいわぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/145-d9989c49

衣装ちぇんじ | BLOG TOP | 別れ