続・ヒトゲノム計画-幼馴染スレ-

コチラの記事参照

なかなか評判の良いコレですが、せっかくなので他記事の住人にもやってもらおうかと。
で、ただやってもらうのもアレなんで、予想してみようかなーとか。
私の人間観察能力が試されますネ!


お気づきの方もいるかもしれませんが、プロローグは使いまわしです!

さて、第三段はあまり話題がないのか、会合の話題くらいしかあがってない幼馴染スレ

レスはこの記事によろしく!

↓それでは以下予想↓
-----------------------------------------------------------------
Gさん(ズバリ私と全く同じと予想)
表:クール
裏:KMR

戸田さん
表:クール
裏:PMF

十夜
表:クール(ズバリ戸田さんと全く同じと予想)
裏:PMF
-----------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

結果報告。

ひさびさに見たらこんなことになってたので、
やってみましたよ。

結果から言うと、
表:クール
裏:KIF

このタイプの特徴は・・・
●基本的に『文句言い』です。
●人にモノを頼まれると燃えます。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●どっかでヒトはヒト、
 自分は自分と割り切っているタイプ

だそうです。

ふやーっと。

うおう

I!
FはともかくIでしたか。それは想定外。

あーでも言われてみれば、思い当たるフシがなくもないかも・・・?

ん?ん~

やってみたyo

表:クール
裏:KMR

二回やってみたが、変わらずですな

なんと・・

Gさんではなく貴様が私と全く同じかyp!w

想定外、実に想定外だ。。

まあでも結果自体を見ると、そんなに想定外でもないな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/141-8d053f72

続・ヒトゲノム計画-白足スレ- | BLOG TOP | 続・ヒトゲノム計画-大学学科&寮スレ-