続・ヒトゲノム計画-大学学科&寮スレ-

コチラの記事参照

なかなか評判の良いコレですが、せっかくなので他記事の住人にもやってもらおうかと。
で、ただやってもらうのもアレなんで、予想してみようかなーとか。
私の人間観察能力が試されますネ!

第二段はロキがほとんどカウントを稼いでる大学学科&寮スレ
こだこは既にやってるね。

レスはこの記事によろしく!

↓それでは以下予想↓
-----------------------------------------------------------------
sakuちゃん
表:スマート
裏:PMF

スバリストさん
表:スマート
裏:KMR

ロキ
表:クール
裏:WPR

brankey
表:スマート
裏:PMF
-----------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

ふふふっ

ハズレ。

つまり、俺はウソツキと言う事だ。

追記(内容読んでから、ちゃんと書いてみます)

結果と講評。

クール


辺りはまぁ、出ると思う。あまり、見ず知らずの人間とナカヨウしようとしない辺りなんかはそのまんま。仲のいい奴だけと楽しみたいなんて感覚がこの組合せには見え隠れする。

あと、多分悩んだんだろうけど、



は確かに入れるのもありかと思う。
だが、俺の場合はいもあにWと思われてる部分がFに入ちゃってるから、Wは入選しませんでした。そう、「あっと言わせるか」って部分が俺には余り無い。その辺はあくまで副産物です。
つまりネタに無駄に突っ込んでるクセに、笑いを取ろうとは思ってないってことらしい。それって逆にやばくないか?

で、いもあはRを押してるが、残念。

確かに俺の突っ込みはRの部分のように思うと思うけど、FやWはRと相性が悪いように思う。それでいて、容赦の無い突っ込みをする部分としてはIが選出されている。そう、気に入らないものは自分なりに消化できるように料理してしまう。そう考えるとRよりIの方がより俺の性格に近いんだろうと。

そんな感じで、クール、PIFが回答でした。

ニアピンだな。

むう

正直ここのメンバーで一番悩んだのは君だ、ロキくん。
クールとPはすぐに出てきたんだ。でもねえ・・・難しかった。

基本的にRとFが相対する性格で、必ずといっていいほどどっちかは入ってる
と思われますな。PとFあたりは非常に相性が良いです。セットできやすい。

言動はFの部分は多いけど、結構内部ではRだと思ったんだけどねえ。
そして敢えてタブーのW・PとRという。ロキならやってくれるんじゃないかなーと!w

残念(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/140-cf22689d

続・ヒトゲノム計画-幼馴染スレ- | BLOG TOP | 続・ヒトゲノム計画-研究室スレ編-