あとるがん祭り継続中

ふう。

ミソン黄金の騎士ですが、クエが邪魔して進まないと思ってましたが
情報屋のききるんに二回話しかければヨイヨイという単純な落とし穴でした。

アサルト行ってきました~
いっちゃん簡単なところ、ルジャワンかな?の掃討作戦。
私含め初心者3人でしたが経験者の知り合いが一人、野良で二人加わり
75レベルの6人PTには簡単過ぎる内容でした。
ひたすら「つよ」のみみずいぢめるだけww
うーんもっとやらないとおもしろいかどうかわかんないな~

さて、新エリアでぱしぱしSS撮ってきたので紹介しまーす

なんぢゃこりゃ
Imo060423144326a.jpg


ぺりかんくん ノンだけどもっさーいてキモいし凶悪な範囲睡眠あってヤーン
Imo060423175708a.jpg
ちなみに超反応ならスタンで止められます 光ったらすたんすたんすt

新亜人 なんか大層なお召し物でww
Imo060423193011a.jpg


なんともカラフルでなんとも毒々しい 新もるもる
Imo060423193045a.jpg


竜族っぽいのに虫みたいな羽根だネ
Imo060423193215a.jpg


ふぉもるもいましたョ てかその鎧くれっ!
Imo060423201526a.jpg


まんもす肥後もっこす
Imo060423201643a.jpg
一回りでっかい ぐれーとまりっど てのも見かけたけどSS撮り忘れw
とてだったのでNMじゃないぽ、大羊みたいなもんかにゃ

これまたカラフルで毒々しいいもむしくん
Imo060423204630a.jpg


ふうふう・・貼り過ぎた・・・w

コメント

祝アトルガン祭り

うは、ワラーラ寺院撮ってるwww(←私も)
ペリカンはかわいいのになあw

赤モルモルとプクとフォモルあたりは戦ってみましたが、フォモルの白昼夢というWSが、範囲TP0にするやっかいなヤツでしたねえ(´Д`) どれも60台ptでとてつよくらいですた(バフラム)

しばらくはアトルガンヒャホーイ続きそうですね(´∀`)
あ、こちらからリンク貼らせていただきましたのでよろしく~

ペリカン

個体はまあ悪くないんだけど モリモリいるのがキモい・・w
そして戦うとホントにヤーンな感じですョ

ふぉもるクンはプロM進めるとわさわさ出てくるよんw
どっちかというと範囲ドラウンの方が凶悪かな~

バフラウとワジャームの敵は基本的に75からみて楽~丁度
マンモスとか、つよ~とてもいる感じですな

アラパゴとかは楽~おなつよ、奥に進むととて~とてとてもいましたねぃ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/14-84ae2826

あとるがん祭り進行中 | BLOG TOP | あとるがん祭り開催