続・ヒトゲノム計画-研究室スレ編-

コチラの記事参照

なかなか評判の良いコレですが、せっかくなので他記事の住人にもやってもらおうかと。
で、ただやってもらうのもアレなんで、予想してみようかなーとか。
私の人間観察能力が試されますネ!

まずは一番レスが良い研究室スレから。他の記事住人は待っててね。

レスはこの記事によろしく!

↓それでは以下予想↓
-----------------------------------------------------------------
本GO
表:スマート
裏:WPF

にし
表:クール
裏:SKR


表:クール
裏:PIR

たかし
表:ホット
裏:PIF

TUNE
表:スロウ
裏:WIR

るひ
表:クール
裏:KMR
-----------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

おいちゃんは

予想通りでした。すげーな。

いぇい

いぇいいぇい

やってみた。これ前にもやったけど、多分違う結果だった。
今回は、、、
COOL
KGRだった。

ちぃ

ジェネラルか・・・想定外。

はず~れぇ~

PCF
SLOW

この前やったのと俺も変わった
そのときの気分とかで回答も変わっちゃうから
しょうがないのかな?

まじかYO

キャプテンかぃ!
スロウ・・・ちがくね~?w

こういう性格診断って微妙じゃない??
何が微妙かって、自分が思う性格と他人が思ってる
性格が当然だけど一致しないからね。診断結果は
自分からしてみるとなんとなくあってるよ。
例えば、自分は人に厳しいY/Nとあったら
何を基準に厳しいか厳しくないか人によって
大幅に違のでは?そしたら、得られてくる診断結果と
いもあからみるその人の性格はあきらかに
違うよね。(それを想定しての質問だったらいいのだけどね)
むしろいもあが診断プログラム的なものを
つくってよ。おもしろいし。
なんとか和子とか、なんとか原さんみたいになれるかもよ!

確かに

再度チャレンジしたら結果が違ってた。そして三度目も。難しいな

大方

最初に何も考えずにフィーリングでやったのが一番近いと思うけどねえ。

プログラムなんて作るほど知識ねぇーーーw

おれも

自分の結果はちょっと違うなぁとおもうよ

しかし、予想の欄に
オレのが一番上にあるってことは
俺を一番リスペクトってことかしら。
うふふ

大方の反応は

よくあたる~なんだけどなあ。本GOなんかおかしいんじゃね?

予想の順番はね、研究室スレで紹介した順番なんよ。
まあでも、最初のメンツの中じゃ一応一番年上だし、リスペクトしてるよ!





遊びに関してはね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

にしから

すごい遠まわしなメッセージが

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/139-d2587e20

続・ヒトゲノム計画-大学学科&寮スレ- | BLOG TOP | くぅるぼぅだぁ