第一第三金曜日は

ヤングガンガンの発売日デス。

『WORKING!!』 高津カリノ
ファミレスバイト4コマ漫画。
結構長いこと見てますが、一度もファミレスの外に出ません。すげえ。
いい味出してるキャラがいっぱい出てきます。
常に腹ペコで、店のものを食べまくる上に、仕事もできない女店長。なんで店長できるの?
そんな店長をやたら慕う、帯刀してる女チーフ。超尽くし系。などなど。
かけあいが、なんか非常におもろいんですよね~。おすすめ。

『ニコイチ』 金田一蓮十郎
少年誌のほうでは『ハレグゥ』で人気を博したお人の別作品。
主人公は、息子が物心もつかないうちに奥さんを亡くし
何故か女装してお母さんで通してるというおもしろ設定。
『ハレグゥ』でもそうだったのですが、この人結構無茶なボケとツッコミしたり
無茶な展開したり、微妙な間を使ったりするのですが、そのへんがなんか好きw
ちょっと独特な雰囲気がありますのん。これもおすすめ~
スポンサーサイト

コメント

好きです

ハレグゥは大好き!!
あの微妙なボケとツッコミが良いですな~

同じ感じで、すもも…も面白い!!
何か、少年誌っぽい流れになってますが時々ツボにはまる笑いがあるの~

アニマルは昔買ってた~
ももせさんとかまだやってるんかな?
ベルセは漫画喫茶でチェックしてます♪

あと…

犬神ゲルも買ってるし、マンホールは凄く面白かった!!

あー

ゲル結構面白いよねえ、らいおん丸はなんか模索中って感じだけど・・・
アレもなかなか無茶してて良かった

マンホールか、話の持っていきかたと展開は良かったかも?
読んではいたけど、好みではなかったかな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/137-8c1c586b

瀬戸早妃プロフィール

瀬戸早妃の画像や壁紙や瀬戸早紀のセクシー画像やお宝画像を集めてみました。瀬戸早紀ファン必見のブログです。日々最新情報を更新していきますので要チェックしてみてください!!!

くぅるぼぅだぁ | BLOG TOP | 【ネコ】のふぁっしょんしょー