スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二第四金曜日は

ヤングアニマルの発売日デス。

『ああ探偵事務所』 関崎俊三
ホームズをこよなく愛する、探偵さんのお話。
普通の推理ものとは全く違い、探偵さんの破天荒な考え方や行動を楽しむ漫画ですw
他の登場キャラ達も個性たっぷりで非常に魅力的。
ドラマ化されましたが、はっきり言ってパワー不足!漫画のほうが全然面白いですねえ。
おすすめの一品でする。

『まじかるストロベリィ』 まつもと剛志
癒やし系のほのぼのファンタジー漫画です。絵がかわいらしいです。
ほのぼのながらボケが散りばめてあり、実に的確な突っ込みもあったりw
ボケっぱなしジャーマンな時もありますがそれはそれでよし!
これもおすすめ~

『みたむらくん』 えりちん
冴えないのにムダにエネルギッシュで本能むき出しな中年男性が主人公。
毎回毎回いろいろやってくれちゃいますw
実に過激な内容ですが、書いてる方女性な模様でびっくりしました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/135-6ed189c3

このマンガが読みたい!

ファンタジー漫画ファンタジー漫画(ふぁんたじーまんが)とはファンタジーを題材とした漫画作品で、現実とは異なった空想世界を舞台としたり、または魔法や幻想的な要素を含んだ漫画のジャンル。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia-

ああ探偵事務所}『ああ探偵事務所』(ああたんていじむしょ)は関崎俊三による漫画作品、及びそれを原作としたテレビドラマ、ならびに劇中に登場する架空の探偵事務所。単行本は、2006年10月現在で第10巻まで刊行されている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Qu

【ネコ】のふぁっしょんしょー | BLOG TOP | ゆめのあと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。