fc2ブログ

冬休み 糸冬

【残念です。】

まぁ@一日ないし二日会社行けばまた休みです。がんがる!

でも去年のワタシが残した課題を思うと非常に鬱ですけどね(´_ゝ`)


たった今前クールのドラマを見終わりました。

『嫌われ松子の一生』
んー・・・微妙でしたねえ。やっぱり中谷が良かったなあ。
松子って、なんだかんだで愛されてますよね。

『Dr.コトー診療所2006』
なんか原作を通り越してみたり
子役の声変わりが半端じゃなかったり
ナルミ先生がやけに良い人だったり
ちょっと引っかかる点があるといえばありますが
相変わらずの雰囲気で良かったと思います。


今クールのドラマで気になっているのは

『華麗なる一族』
『ヒミツの花園』
『きらきら研修医』
『今週、妻が浮気します』

といったところです。ちょっと多いな~見てから削るかもかも。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/133-b3a287d5

ゆめのあと | BLOG TOP | 昨年を振り返って