昨年を振り返って

なんか他の方のブログを見てるとこんなこと書いてますよねえ。
せっかくだから私も軽く振り返ってみましょうか。


---リアルのこと---

昨年は年明け早々、大きな出来事がありました。
3年弱いた部署から異動です。千葉県野田市から栃木県小山市に勤務地が変わりました。
しかも、色々な事情により茨城県下妻市から通うことになり、通勤時間は50分です。
仕事の内容も大きく変わり、なかなか大変でしたが徐々に慣れてきた感じではあります。
まあまたいつトバされるかわからないんですけどネ┐(´ー`)┌hehe

あとは~・・ノートパソコンを買ったのは昨年になってからだったかな?
古いデスクトップのパソコンがクラッシュしたので、ノパソを購入して
FFもインストールしました。

まあリアルはこんなとこにしておきましょうか。

---FFのこと---

よく覚えてないので、過去のブログを見ながらちょこちょこと。

黒AF2は、4国の3つが揃いました。氷河のも欲しいな~。

人狼をやり始めたのは昨年3月くらいからだったでしょうか。
確かありあに連れられて、見学に行ったところから始まったと思います。
最近はあんまりできていませんが、すっかりハマってしまい土曜の夜の定番になりました。
もちょっと安定して人が集まると良いんですけどね~。。

4月にはアトルガンが追加されました。
離れていったユーザーがかなり戻ってきたりした模様?反響は十分のようです。
ビシージ、アサルト等良いシステムですよねえ。
新ジョブであるコルセア、青魔道士もなかなかの人気です。
私もコルセア55、青30まで上げました~
なんか忘れている気がしますが気にしないように(´ー`)

内藤パッチもありました。
この神パッチは間違いなく内藤上げの原動力となり、ついには75に到達したのですねえ。
憧れのサベッジ、グラウンドストライクも覚え、アダマン装備も揃えました('∇')

龍退治等をする専門のシェルにも入り、参加するようになりました。
時間はかかりますが、今までとは違う形の戦闘で結構楽しいのですよねえ。
今までに倒したのは
ティアマ、ヨン様、ヴリトラ、おうりゅう、ケルベロス、キマイラといったところです。
シオ姐、またよろしくねぃ~(´д`)

ちょこぼも育てられるようになりました。
SSがとれないのでこちらにはアップしていませんが、現在二代目を育てていて
黒チョコボになりました。力重視で上げてるので走る速度もなかなかなのですよぅ

ざっとこんなところですかねえ。

更新は遅いですが、今年もこのブログを続けていきますので
よろしかったらまたてけとーにのぞいてやってくださいな~ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメント

てけとーにのぞきにきまし(ry
明けましておめでとう~ヽ(´ー`)ノ
人狼つながりですが、他もブログ繋がりなどなどいろいろと
昨年はお世話になりました。

今年ははてさてどんな年になるかわかりませんが、
まあ、ふつーではないような(´∀`)
というわけで今年もよろしくね~♪

やあやあ

明けましてありがと~(?)(´д`)ノ
こちらこそお世話になりましたよぅ

ふつーなんてぶっとばせ!個性で勝負だ!!←COOLの特徴

ともあれ、今年もよろしくですです~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/132-74791740

冬休み 糸冬 | BLOG TOP | 明けましておめでとうございまs