毎週木曜日は

ヤングサンデーの発売日デス。

最近FFのネタが乏しいのでリアルから。
購読している漫画の中から私的に好きなモノをご紹介しようかと思います。
ということで本日発売のヤングサンデーより。

『絶望に効くクスリ』 山田玲司
これはマジでお勧めです。タイトルで引かないでください。
内容は、著者である山田さんが各界の偉人さんやら作家さんやら果ては芸人さんまで
多方面に渡っていろいろな人と会談して、その様子を漫画化するという
新しい試みなのです。
世の中にはいろいろな考え方の人がいて、その中でも突出した人たちが登場します。
読んでいると、すごくよく考えさせられることとかあって、考え方も変わっちゃうかもw
どんな人にもお勧めですが、精神的に疲れてる人には是非読んで頂きたいかな~

『さくらんぼシンドローム~クピドの悪戯Ⅱ~』 北崎拓
悪戯Ⅰの「虹玉」はドラマ化されてますね~
「虹玉」も面白かったけど、さくらんぼも面白い!
ちょっと過激ですが、まずは内容・ストーリーが面白い。
あと、この人の昔の漫画はそうでもないのですが、クピド系に関しては絵柄好きかも~
なんかキャラが魅力的(´ー`)

『クロサギ』 黒丸/夏原武
これもドラマ化されましたね~。一躍メジャーになってしまいました。
まあ、結構ファンが多かったみたいですけどねw
読んでおくと、案外自分が詐欺にかかりそうになったときに役立つかも!
マアソウソウナイデスケドネ


こんな感じで、少し続けていこうと思いまーす 以下次号(´д`)
スポンサーサイト

コメント

ヤンサン

昔買ってた~
『おしゃれ手帖』が好きだった~

ちょwww

とーやん、まにあっくなところ突きすぎwww

私もあれ好きだったよ~シュール大好きッコにはたまらん、あの漫画w
絵、ど下手なんだけどねww

今は終わっちゃったみたい~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/125-853b39be

今日はイブですね~ | BLOG TOP | ヒトゲノム計画