ととやん、おつかれ~

ととやんが引退の運びとなりました。

記憶もおぼろげですが、確かととやんがうちのシェルに入ってきたのは
私が戦士であくせると上げ行ってた頃だと思います。
確かのぶつんも半固定みたいになってて、戦士二人で古墳で骨とかを
ぽこぽこ殴ってたような気がします。
いきなりシャウトしたりする、茶目っ気たっぷりな人だなあってのが第一印象かな~

鬼装備のモンクとか、撲殺白魔道士でタゲをとって笑わせてくれましたw
うちのシェルに入ってくれてありがとうね、ととやん。

んでぁ、ぽちぽち取ったSSをば~

Imo061130230713a.jpg
ととやん、ぽにたん、しゃもたんと。

Imo061130230746a.jpg
ぽ、ぽにたんが首絞められてる・・!

Imo061130230904a.jpg
ぽにたんが苦しがってる~TT

Imo061130231243a.jpg
逆はーれむ(/-\)と照れるぽにたんw

Imo061130231922a.jpg
エプロン姿のととやんを後ろから撮ってみました。

Imo061130231943a.jpg
そしてととやんは、飛び立っていくのでした・・・

コメント

お疲れ~

気付いたら4年半もやってました!!
(後半は殆どインしてませんでしたが)
チョコボには拾ってもらって感謝してます♪
いや~楽しかった♪
沢山遊んで貰ってありがとね
皆はまだまだ楽しんでくださいな(^▽^)ノ

XBOX360買っちゃった(>_<)b
カルドセプト、ブルードラゴンをとりあえず殺っときます!!
廉価版『大神』『龍が如く』も狙ってます。

おつかりすーw

しゃもたんより

ありがとう、大事に使います~!

とのことー

XBOX買ったか~w おもろい~?

ばぐ

カルドセプトはバグだらけ~
あまりの多さに笑ってしまった…
システム自体は殆ど完成してるので、そちらの不安はないですな~
まぁ、面白いけどアップデート早くして!!って感じ。
LiveなんちゃらでTototoが使えないのが悲しかった(T_T)

ほうほう

そうなのかw
まあFFも最初は結構色々あったもんなあ
面白いならイイね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/122-2cfbb1c2

年末年始のよてーひ | BLOG TOP | とゆーことで