

こるーせるまき

こるーせるまき、もといコルセァが50になりました~♪

まあ、装備はベルトと弾くらいしか変える気がないんですが。

とりあえず、AF集めをひたすらやってまーす
近日中にAF3のBF行くよてーい

AFにはキキルンが結構からむんですが、キキルンもお洋服ひらひらが好きらすぃ。
てか相変わらずキキルンカワイイ。欲しい。

ちなみに現在の(もうしばらくほっとんど変わってませんが)コルセア装備は↓

アーチャーナイフ×2
トランプガン(AF)
アイアンブレット(予定)
姫帝羽虫の髪飾り
スパイクネックレス←なんとかしたい
ドローンイヤリング×2
鋼鉄銃士隊制式服
マグナガントレット(種族)
マークスマンリング
ウッズマンリング
ジャガーマント
王国騎士制式ベルト
ノクトブレー+1
マグナMレデルセン(種族)

ってところです。
あんまり装備に執着しない方なので、ダメダメなところもあると思いますが・・・
もし こんな良い装備あるよ ってのあったら教えてくだされ~~

コメント

引退

予定より一ヶ月遅れましたが、今月で無事引退出来そうです♪
高めの装備品や道具はDeathが持ってくのですが、低中レベルの装備や食材などは処分する予定です。
欲しい物あったら贈呈するんで、教えて下さい♪
あと、記念に名前入り調理品を配ってるんで、ログインしてくださいな~
次回は水木にログインしますね(o^-’)b

むむ

そっか~おつかれぃ~

さそりはどうする?

ニャ~

時間無いニャ~

そうにゃのか~

じゃあ船宿かナ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/120-20e79297

とゆーことで | BLOG TOP | 研修

