ふにゃふにゃ

ういー仕事忙しいっす。きびちー

今日も土曜ですが休日出勤してきました。(ノд`)タハー

まあ、もう少ししたら落ち着く・・よね・・・・?
スポンサーサイト

コメント

お憑かれさん。

・・・・・・。(おもむろにギターを弾き始める)
携帯のブルース。
携帯のブルース。
携帯のブルース。

前の土曜日にな、仕事で試運転の現場に行ってたんよ。
そんトキに、商社の人に、時間を聞かれてん。

俺、時計は持ってへんけど、携帯見たら、時間って分かるやん。
やから携帯見てぇ、時間教えてあげるんも、携帯見ぃへんで、時間教えてあげへんのも・・・・・・、

自由だー!

携帯イズフリーダム
携帯イズフリーダム
携帯イズフリーダム

でもー。携帯を現場で取り出そうとしてな、手ぇ滑らせて、
水溜りの中にぽちゃんって入ったら、ホンマ、凹むわぁー・・・・・・。Orz

ちゃんちゃん

つくさ!!

落ち着いたら良いね~

私は落ち着かなかったんで、皆に挨拶すらできなかった…
んで、とりあえず一月延長します(>_<)ノ
落ち着きてぇ

むにゃむにゃ

>ロキ
ロキってシンガーソングライターだったんだ!
すごいや、ら○ゅたは本当にあったんだ!

>と
ずーっと待ってたのにぃw
とーやん 落ち着くと良いね~

ごにょごにょ・・・。

えーっと、空気ギター・・・・・・。Orz
(ついでに、空気も読んで!)

取敢えず、携帯は何とかなる見通し。

空気ギター!

すごいや、らp(ry

携帯、何とかなりそうでなによりですん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/115-6e04702e

とりこぁとりぃと | BLOG TOP | お披露目