固定コルセア

コルセア。現在月曜のみの固定PTで上げています。
メンバーは でくすた、はるちゃん、ぱいたん、そーし。
コルセアの私を入れて 戦狩赤白コ という構成なので、盾を補充してます。
みんなスキルも高く、信頼できるメンバーで楽しくわいわいやりながら
ウマーな上げをしてます('∇')♪
ここのところ、3時間~3時間半くらいで15000~18000の稼ぎで安定w

現在レベル43、新調した装備はAFガン、鋼鉄従士胴、ウッズマンリング、
マークスマンリング、ノクトブレー+1といったところでしょうか。
赤白の存在と、MPヒーラー強化されたことにより専らサポ忍者で出動、
装備も飛命中+に特化でき、バンバン銃撃ってますw

ブレットは競売で1セット14000Gで売ってますが、大工房などで
店買い1セット約10000Gで買えます。
このところ調子に乗って撃ちまくり、一回の上げで6セットとか・・・w
まあどうせあんまり使う予定のないお金ですし、こういう機会に消費消費。

一つ気がかりなのは、最近仕事が忙しいので参加できないかもという・・(ノд`)トホー

それでは最後に、AF1ガンお披露目。

Imo061009215107a.jpg
覚悟はいいか?

Imo061009215105a.jpg
私に刃を向けたことを後悔するがいい・・

Imo061009204355a.jpg
ナンチャッテ。別アングル【ガルカ】【さようなら。】

コメント

最後のナンチャッテ、にいもあさんらしさを感じたり(´_ゝ`)…。

うむ

カッコヨスなままで終われない3流芸人なんです・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/113-bc855eec

お披露目 | BLOG TOP | 人狼メンバー IN ゼオルム火山