ドラマ感想【栽培五回目】

さて、大分遅れましたがドラマの感想などを。

一個目「誰よりもママを愛す」
パパが非常にくどい。まあ主旨を考えるとしょうがないけどねえ。
まあ、お隣さんは非常に良い味だしてました。
あの人の雰囲気は「やっぱり猫が好き」の頃から結構スキです。
あとは、お兄ちゃんが言われたことについて、結構考えさせられました。

二個目「下北サンデーズ」
結構面白かったのですが、後半は正直息切れ気味な感が否めませんなあ。
どうせなら最後まで弾けて欲しかったかも。
あと、こういう系統はもうちょっとこう「期待を裏切って」欲しかったかなー

陶器   : 光 = キューピッドワーム×4
磁器   : 光 = 闇のクリスタル×2
黄銅   : 闇 = ラテーヌキャベツ×7
土師器1 : 闇 = ギサールの野菜×11
土師器2 : 光 = 闇のクリスタル×4

キューピッドワームでけた('∇')
スポンサーサイト

コメント

ほらね

やっぱりいもあはオカマさんだったのね(笑)

はいはい

もうそれでいいよw

まあ昨日、ドラマ『私が私であるために』で号泣したのは事実だ。

んが

それみてないや。
次のクールはどれをみるん?
まあ、とりあえず片っ端から予約してるけどね(笑)

キューピッドおめめーー≧∇≦

やっぱり鉢の相性あるのかなあ。
クジャタのララル菜培では土師器しかないのだけど、
野菜しかとれなーーーいヽ(;・ー・)ノ

ふむ

>あくせる
まあ単発ドラマじゃからのー
原作があるらしく、しゃもたんの紹介で見たがマジ泣けたわ。

今クールはねえ、気になるの二個だけw
しかもピンポイントで日時かぶってやんのwwww

『Dr.コトー診療所2006』
前回も見てたし、割と好き。まあ医者モノ結構好きだしねえ。

『嫌われ松子の一生』
これ、映画気になってたけど結局見に行けなかったんだよねえ。
こっちも中谷主演が良かったんだけど、まあ仕方ないかなーって。

こんなとこ。

>ららにぃ
ありり~ヽ(´ー`)ノ
曜日とか気にせずにひたすら闇と光クリあげ続けてやっとできましたww
まあ、私のとこも野菜どっさりですよぅ。。。
ギサールとか、何度捨てたことやらww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/111-2be509aa

人狼メンバー IN ゼオルム火山 | BLOG TOP | いそがしー