いそがしー

最近仕事が大分忙しいです。
先週の土曜も休出して、朝から普通に21時半くらいまで仕事してました。
今週も残業らっしゅ、まあ自分の仕事が遅くてこうなってるならしょうがないけど・・
ぶっちゃけひとの尻拭いなのがねえ・・しっかりしてよ、係長。

今日も会社を出たのが22時半、通勤に45分かかるので帰ってきたらもう23時過ぎ。

あー疲れた、と寮のご飯を食べようとしたら・・・ナイ。

私が所属する寮のご飯は、希望者制でお金払って食べるので
個人ごとにご飯とおかず一式があって名前のプレートが置いてあります。
プレートは使いまわしなので、食べたらそのプレートを決められた場所に置くのですが
そこを見たら私のプレートが入ってる。

誰か私のご飯食べた・・・悪意があるにしろないにしろ。

ということで、今日の遅いお夕飯は冷蔵庫にあったヨーグルトと
たまたま買ってきていたおせんべでしたとさ。

ヽ(´ー`)ノなんかいろいろ通り越してむしろ笑えるw
スポンサーサイト

コメント

全米が泣いた(つд・)
近くにカズキさんがいたら雑炊宅配してくれそうなのにね;

んむ

かずきさん【ください】【はい。お願いします】【いたわる】

流行

人の尻拭い残業はウザイよね~
しかも、失敗した当人は得てして手伝うのが当たり前だと思ってるし!!

最近私の上長の流行りは[気分残業]
別に急いでやる必要の無い事を凄く大事そうに言い訳をして、意味無く残業させられる事

こないだ研究室の友人が言った言葉
「就業時間中に仕事終わらないのは能力の無い証拠だよね~」
まぁ無理な仕事はやらないかんのだが、激しく同意しました!!
でもまぁ、残業代はいらないと辛いのだけどね…

ああ

それ、私も言うわw
まあ既に36ひっかかりそうな残業時間だどモナー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/110-a4bbad90

ドラマ感想【栽培五回目】 | BLOG TOP | DDOってば【栽培四回目】