スポンサーサイト


DDOってば【栽培四回目】

金木犀の花が落ちて、香りが薄れてもの悲しいこの季節。
みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?

金木犀の匂いはホント好きなので、この季節切ないわ~。



さて、試しにD&Dオンラインに繋いで見ました。
2週間無料らしいので。

キャラ作成したんだけど・・・なにこの類人猿?
キャラがきもーい。テンションあがんねぇえぇえ
つうことでインしたものの、イマイチやる気が起こらず少し動かして終了。
なんだかなあ・・・
しかも、なんとなくアクション感が薄い気がします。まだ戦闘してないけど。
多分、だめだなこりゃ・・・

陶器   : 光 = ギサールの野菜×9
磁器   : 光 = アズーフの野菜×12
黄銅   : 闇 = シャルーグの野菜×10
土師器1 : 闇 = ギサールの野菜×12
土師器2 : 光 = アズーフの野菜×12

だめぽ。。。。。
スポンサーサイト

コメント

まあ、いつになくメランコリーないもあさんだことww
私も金木犀、好きですけどね。

やっぱり、キャラの見た目は大切ですよね。
とキャラ好きな私が言ってみたり(/ω\)

まぁ

たまにはこんな一面を見せてもいいかなあとw
金木犀、いいよね~おもっきり吸い込んでしまうわぃ

いつかの恋愛観、外見重視だったっけ?ww
いあー、でもほんとキャラ重要ですよ
あのキャラじゃ絶対売り上げ伸びないとおもう・・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/109-c3849855

いそがしー | BLOG TOP | 泣きました。

