スポンサーサイト


泣きました。

大学を卒業してからくらいでしょうか。
なんだか、とても涙腺が緩くなりました。
ドラマや小説、漫画なんかでもすごく感情移入してすぐ泣いてしまいます。

まあそんな背景もありつつ、ちょっと泣いた本について書きます。

月刊アフタヌーンという雑誌があります。
これの10月号についてきた、小冊子。
なにやら『夏のコンテスト』と銘打ってありますので、新人漫画家さんの
投稿作品の優秀作品を紹介しているもののようです。
これの四季大賞に選ばれた『虫と歌』、受賞者は市川春子さん。

正直絵は上手とは言えないレベルだと思います。
でも、なんと言いますか、素朴な受け答えの中にとても泣ける要素が入っているのです。
読み終わってすぐもう一度読み返してしまいました。なんかこれ、いい・・

市川春子さんのメジャーデビューを心待ちにしております。
スポンサーサイト

コメント

涙腺弱くなるよね~
ユウナの時は大変でした!!

アフタヌーンは姉貴が買ってるのでチェックしときます♪

んで、まぁそろそろちゃんと引退しようかと思います。
今月は時間ないんで、10月いっぱいになりそうですが、出来れば最後にLSでサソリBC行きたいな♪
そのうち、ログインして伝えますが、カッコ良いポニさん確保しといて~

おおう

そっか。。。
まあリアル充実してるってことかにゃ?
こことかちょこぼのとこで交流できるから、よしとしよう(´ー`)

サソリBC了解、いきやすい曜日とかあれば設定するよ~
LSってーと、今いるメンツだと
とぽにてんいも で4人かな~どっかから補充してくるかに

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/108-0b267cb8

DDOってば【栽培四回目】 | BLOG TOP | DDO

