ちょこぼ

成長しちゃいましたぁ・・TT
ほんと、ヒナの方が良かったなあ・・

まあ、しょうがないw育ててやろうww

リアル事~

16、17日と実家に帰ってました。
現在実家は、ケーブルテレビが見られるようになっています。

少し前からなんですが、実家にいる兄があるモノを一緒に見るために録画してくれてます。



その名も『PINMEN』



これはやばいです。半端ないです。

毎回5分の、超短編の作品なのですが



ぜんっぜん意味がわかんねえ!!!



『彼ら』は何をしているのか?
『彼ら』はどうしたいのか?
『彼ら』はどこに向かおうとしているのか?
『彼ら』はどんな思考回路を持っているのか?
『彼ら』は一体何なのか・・・?

さっぱりわかんねえええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwww

まさにキングオブシュール。私はこれを超えるシュールな作品には出会ったことがありません。

このシュールさがもうツボ入るのです、毎回。

息ができなくなるほど笑い、涙がでてくるくらい・・・w

人によってはもう完全に (゜д゜)ぽかーん でしょう。

私も最初は (゜д゜)ぽかーん でしたが、もうだんだんおかしくっておかしくって・・・w

万人ウケはしないかもしれませんが、『PINMEN』

もし見る機会があればおすすめです。

-追伸-
ちなみに『PINMEN』でググると16700件ヒットしました。
ある意味万人ウケ・・・?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/105-9673e0e8

またりまたり | BLOG TOP | 裏とかBCとか【栽培三回目】