裏とかBCとか【栽培三回目】

裏報告、しばらくしてなかったなあ。

先週の土曜はジュノに行ってきました。
釣りはやったことないのでわかりませんが、なにやら獣人の挙動が変わったとか。
抜きが非常にしづらいとか?でここんとこ未クリア続きでした。
今回は一応クリアできましたが、ぎりぎり。
なんだか難しくなった模様です←(´_ゝ`)他人事?

そうそう、ジュノは黒あf2取ったし、内藤あfはないし、ということで
高額貨幣希望したらもらっちゃいましたョ
相変わらず、特に買いたいものもないんですけどねえ。

しかし、その次の日にいったBC『光る眼』では大はずれ引きましたw
まあ、アレは孔雀以外はゴミばっかりだもんねえ・・しゃーないしゃーない。
オーブが余ってたから行っただけだし(´ー`)


陶器   : 闇 = ギサールの野菜×10
磁器   : 水 = トコペッコの野草×6
黄銅   : 炎 = アズーフの野菜×8
土師器1 : 土 = ヴォンプカロット×10
土師器2 : 光 = シャルーグの野菜×9

まあしかしアレだ、野菜とクリばっかだ・・・
スポンサーサイト

コメント

ふむむむ。
ワームは光・闇・なしで育てるとそれぞれキューピットやらなんやらになるそうなのですが、他の条件がまだよくわかんないのですよね~。

光曜日に収穫すると野菜になっちゃうみたいなので、今度は闇曜日に収穫してみまするwww

ほほ~ぅ

研究しちょるのうw 情報ありり~ヽ(´ー`)ノ

一応狙ってやってみてるけど、なかなかできないね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/104-185884e3

ちょこぼ | BLOG TOP | ちょwww