ちょ

孵った翌日風邪引きましたが何か?(´・ω・`)

いあ、マジしょんぼりしますわ、病気のちょこぼのこの姿!(TдT)
トコペッコ狙いだった鉢のみ、見事にクリできるし・・・しどいわっ

ということで、29800Gにてバザーで購入、食べさせました。

まあ、手のかかる子ほどカワイイってね(´ー`)
スポンサーサイト

コメント

チョコボかわいいよね(*´Д`*)
病気なったのかぁ......
”マジしょんぼり”ってのがきになるなぁ。
ウチノチョコボハトテモゲンキデス。
ぜんぜん病気しなさそうです.....w

体力減らして

夜にでも散歩させるべし!
マジしょんぼりするから・・・w

飽きてきt

基本町を散歩、ペースト1+薬草2を食べさせ
お出かけ3+見守る体力数ミリ残すまで!な毎日。

カワイイっちゃカワイイけど、そろそろ飽きてきt
バスの物語貰えて、大人になったらウィン厩舎逝くかとも
思ったけど・・・ 2匹目育てきれない様な。。

ヒナと言えば・・
チャボのヒヨコはちっちゃくてカワイかったのう(=´Д`=)

なんか

スパルタっすね・・w 競走馬育ててるみたいな。
うちはまったりやっとります。散歩もせいぜい一日一回とか。
体力は自然回復、野菜もニンジンも素で与える感じです。

チャボにはカワイイ印象よりいぢめられて怖かった印象しかないのですが何か?

スパルタとは心外だなw 親同然ですyp!

体力はゼロだと風邪引きやすいって噂だけど
チョット残るまで見守りまくりん!

これも噂だけどニンジンは子チョコボ以降がヨサゲトモ・・
ペーストみたく、ヒナのエサとは書かれてないからかな。

体力ぎりっぎりまで

削って回復してまた削って、スパルタじゃないんですか?!w

確かにペーストのほうがよさげですなあ、愛情も一気にあがりますた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/101-a7a5eb54

回復(´ー`)【栽培二回目】 | BLOG TOP | アリスト【始めました】