内藤あげあげ

アトルガンは登録できてる人とできてない人がいますな。
昨日繋いだら既に青コか三つのジョブとも30人前後いて
おーやっとるなー と思いつつ私は内藤で希望出し。
しばらくお休みしてた内藤ですがなんとなくテンションあがってきたので
一気にあげちゃいたいなあ、と。今なら狩場も空いてそうだしw

希望を出して1時間くらいたった頃に誘われ、びびきに行くことに。

脳筋きりんをメインに、ごぶもかじりつつしばき倒して内藤が71に♪
『リッターシルト』という、まあまあ悪くなさそげな盾を買っといたので装備変更~
んむ、悪くない。さようならえくれあチャージシールド。

その盾・・てか満月だ、キレイだナーの図
Imo060420235117a.jpg


まあ装備はともかく、なにがうれしいってサベッジ覚えられるレベルですyp!
上げ終了していそいそとサンドへ。

くりるらさーん くりるらさーん サベッジおーしーえーてーー


くりるら「貴様に教えることは何もない。失せろ!」


・・・

・・・・・

・・・・・・・

いや、これは幻聴です。少なくとも私にはこう聞こえただけ。

なぜだ!なぜ受けられない!レベルも71だし、スキルなんてもう250超えてる!

まさか・・・

のぶつーんのぶつーん ごにょごにょ・・・

のぶつん「うん、WSクエ一つ受けてたら他は受けられないよ」

あーん 誰だよ ブラックヘイローなんて覚えようとしてるヤツは!!ばかー!!

誰かーNM倒すの手伝って・・・・・

コメント

ナさん、サベで光トスを…?

片手婚、洗剤落としがまだならキャンセルする手も。
片手剣、ゲート開けマンドイからのう。内藤まだ続けるなら準備万端にしておいて募集あったら逝ける様にした方がイイかも。この時期、募集あれば…でつが。

ところがところが

きっちり落としちゃってるのですねえこれが。
片手剣、めんどいですねえ・・・三回くらい行ってますけど。。
ただこの前行ったとき、シェルメンバーの知り合いに例の扉の中にキャラを置いてる人が・・・w
行くときにお願いできないかな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/10-94c82ce8

内藤ぱっち | BLOG TOP | あとるがん