【人狼】6月13日(金)22:30~結果

ということで、今後は合同ではありませんが

次回もぷるてさんLSへ乗り込もーう!

-----

今回は一戦のみでした、ログでーす。

2014年6月13日第一戦目(GM:ぴゅるて)


あおーん人狼部 無期活動休止のお知らせ

最終開催予定日の時に来ていただいた方には既にお伝えしましたが

タイトルの通り、あおーん人狼部は無期活動休止となります。

去年の8月に開始してから、多くの方に参加して頂きました。

この場を借りて、御礼もうしあげまする!


引退するわけではないので、ぴゅるてさんのところには今後も参加します。

また、LSも消失するわけではないので、自由に使って頂いて構いません。

気軽に遊びに来てくださいね。

【人狼】5月31日(土)22:00~休止

天の塔集合です。

最近開催できていません!

是非是非遊びに来てくださいね。

-----

開催できませんでした。残念!

| BLOG TOP |