

【人狼】【合同】4月18日(金)22:30~ 結果

ぷるてさんのところに乗り込むよ!

場所はウィンのどこか。

-----

乗り込んだ結果ですよん。

今回は私のフォースキャラ、まっつのデビュー戦です。

キャラを最後まで保てなかったのは反省ですね~。

合同なので、総評はなしでーす。


2014年4月18日第一戦目(GM:ぴゅるて)

2014年4月18日第二戦目(GM:ぴゅるて)

2014年4月18日第三戦目(GM:ぴゅるて)

2014年4月18日第四戦目(GM:まっつ)


【人狼】3月29日(土)22:00~結果

天の塔集合です。

新人さん、ぜひぜひ遊びにきてね~!

-----

残念ながら、人が集まらず開催できず・・・・

おいちゃん寂しいよ・・・・

【人狼】【合同】3月21日(金)22:30~結果

ぴゅるてさん主催の人狼です。

みんなで乗り込んで、盛り上げていきましょー!

-----

今回、ログを取っていたのは私だけなので

私がGMをした3戦目以外はログとして不十分ですが

ご了承くださいな。

合同なので、総評は無しでーす。

では、ろっぐー!


2014年3月21日第一戦目(GM:ぴゅるて)

2014年3月21日第二戦目(GM:ぴゅるて)

2014年3月21日第三戦目(GM:らくさ)

【人狼】3月15日(土)22:00~結果

天の塔集合でっする。

-----

開催が危ぶまれましたが、みんなの協力のおかげで

なんとか人が集まり、開催できました。ありがとう!

ろーぐー!


2014年3月15日第一戦目(GM:いもあ)
総評:占い師は信用第一。頑張って信じてもらいましょう。

2014年3月15日第二戦目(GM:いもあ)
総評:村人の総意に従ったほうが村人らしく見えるかも?

2014年3月15日第三戦目(GM:いもあ)
総評:村人の混乱は狼サイドにとって願ったり叶ったりですよ。

| BLOG TOP |

