

【人狼】2月7日(金)22:00~ 結果

開催スパンを1回/1~2週程度にしてみようと思います。

天の塔集合でーす。

-----

人数集まらなかったので、雑談で終わりました。残念。

【人狼】1月26日(日)22:00~ 結果

天の塔集合ね~

-----

久しぶりに、それなりの人数が集まったので

お狐様降臨です。

ろぐぐぐ~


2014年1月26日第一戦目(GM:らくさ)
総評:占い師は極力怪しまれないCOの仕方が吉です。

2014年1月26日第二戦目(GM:らくさ)
総評:状況によっては狐の偽COも大変有効ですね。

2014年1月26日第三戦目(GM:らくさ)
総評:占いが怪しく見えても指標を出すために泳がすのも手です。

【人狼】1月18日(土)22:00~ 結果

天の塔集合のっす。

-----

実はこの日、割と高熱が出ておりました。

夜は比較的マシだったんですけどね・・

それでは、ログをどぞどぞ。


2014年1月18日第一戦目(GM:らくさ)
総評:これはもう平常運転過ぎて特にコメントありません。

2014年1月18日第二戦目(GM:らくさ)
総評:初日狼の固め票が新占い師だったら、そこで詰んでましたね。

【人狼】1月15日(水)22:00~ 結果

天の塔集合です。

目指せ、人狼レギュラー15人!

-----

ログでーす。

人の集まりが悪いです・・15人までの道のりは険しいよ!

2014年1月15日第一戦目(GM:らくさ)
総評:狼から狂人が確定したら、最大限有効活用しましょう。

2014年1月15日第二戦目(GM:らくさ)
総評:一つしかないCOを疑い過ぎるのは疑惑の元となる可能性も。

【人狼】【合同】1月10日(金)22:30~ 結果

ぴゅるてさんのところに乗り込め企画第三弾。

今回もお邪魔しちゃいましょう。

-----

今回は集まりがちょと寂しい感じでしたが。

男子も女子もパンツ談義で盛り上がったようなので

結果良かったのでは('∇')

合同なので、今回も総評は無しでーす

それでは、赤裸々談義のレッツログッ


2014年1月10日第一戦目(GM:ぴゅるて)

2014年1月10日第二戦目(GM:ぴゅるて)

【人狼】1月9日(木)22:00~ 結果

明けましておめでとうございます。

今年一発目の人狼開催予定でーす。

今年も奮ってご参加くださいませませ( ̄∇ ̄)

-----

人の集まりがとてもとてもしょんぼり。

盛り上げていきましょうね。

ろぐーぐ。


2014年1月9日第一戦目(GM:らくさ)
総評:狼さん、ほんとなにやってんの(-_-)

2014年1月9日第二戦目(GM:らくさ)
総評:狂人は、状況を把握してすべきことを判断しましょう。

2014年1月9日第三戦目(GM:らくさ)
総評:狼の狂人騙りは常套手段です。惑わされないように。

| BLOG TOP |

