【人狼】12月27日(金)22:00~ 結果

今年最後の人狼開催日です!

多くの人の就労最終日なので、帰郷などで人が集まらないかも・・

でもでも、集まるようならやりますので奮ってご参加くださいな!

-----

なんとか集まり、人狼おさめ出来ました!

みんなありがとう。来年もよろしくね。

ログでっす!

2013年12月27日第一戦目(GM:いもあ)
総評:狩人COは、対抗も対抗された時の対応もできるようにしましょう。

2013年12月27日第二戦目(GM:いもあ)
総評:狂人の重要な役割の一つとして、狼が吊られないようにしましょう。

2013年12月27日第三戦目(GM:いもあ)
総評:投票先も大事な指標の一つですね。

2013年12月27日第四戦目(GM:いもあ)
総評:ラインを踏まえた上で、マルチに対応できるようにしましょう。


【人狼】12月21日(土)22:00~ 結果

天の塔しゅうごー。

広告がバグって消せなくてとても邪魔です。

消し方わからないので、ダミーの記事を入れるようにしますね。

-----

れおにゃに色々アドバイスもらって、ソースいじれるところまで

わかったけど、いじれるソースに原因となるソースは見つからず・・

まだもうちょい探ってみますかー。

さてさて、ログですよん。

2013年12月21日第一戦目(GM:まう)
総評:狼がしなさそうな意見・提案をする。偽COの基本ですね。

2013年12月21日第二戦目(GM:まう)
総評:残り3名になるときは、狼狂村の場合も想定しておきましょう。

2013年12月21日第三戦目(GM:まう)
総評:ランダムもたまには良いと思いますが、ほどほどに・・・。

2013年12月21日第四戦目(GM:ぽこ)
総評:混乱してきたときは、占いCO目線で整理しましょう。

2013年12月21日第五戦目(GM:はるのうみ)
総評:村人による攪乱戦法は非常に高度。でもチャレンジ精神は大事!

【人狼】【合同】12月13日(金)22:30~ 結果

ぴゅるてさんの人狼LSに乗り込め企画第二弾。

集合場所は、ウィンのどこか。

-----

今回も快く受け入れて頂きました。

ぴゅるてさん、ありがとうございます~。

それでは、れっつろぐぐー。

2013年12月13日第一戦目(GM:ぴゅるて)

2013年12月13日第二戦目(GM:ぴゅるて)

合同なので、総評は無しですお。

【人狼】12月8日(日)22:00~ 結果

天の塔集合でぃーす。

-----

特筆すべきことは特にありまっせーん。

ろぐろぐろぐーー!


2013年12月8日第一戦目(GM:まう)
総評:狼さんが狼らしからぬ発言をするのは実に有効です。

2013年12月8日第二戦目(GM:まう)
総評:ダイスの神様は容赦ありませんが、全力を尽くしましょう。

2013年12月8日第三戦目(GM:まう)
総評:役職持ちを悟られないような発言を心がけましょう。

| BLOG TOP |