

【人狼】10月31日(木)22:00~ 結果

天の塔集合でーすよ。

-----

ログでーす。


2013年10月31日第一戦目(GM:いもあ)
総評:狂人は積極的に引っ掻き回していきましょう!

2013年10月31日第二戦目(GM:いもあ)
総評:自分が犠牲になることで村がどうなるか。よく考えましょう。

2013年10月31日第三戦目(GM:うえべえ)
総評:身内切り、良い作戦です。でも人数少ないと難しいのです・・


【人狼】10月27日(日)23:00~ 結果

私は途中から参加しましたが、私不在でも開催されたようで。

良い傾向ですね('∇')b

ログは編集が終わったら掲載しまーす。

-----

見学として参加するなんて、凄く久しぶりでした。

ローグーー。

2013年10月27日第一戦目(GM:はるはる)
総評:狼の身内切り、良い作戦ですよ。噛み先も熟慮しましょうね。

2013年10月27日第二戦目(GM:はるはる)
総評:偽COでは、矛盾の出るミスは致命的ですので要注意。

【人狼】10月22日(火)22:00~ 結果

天の塔集合です。

人が少ないよーぅ

-----

今回は結構集まりました!

やっぱり、このくらいの人数欲しいですよねぇ。

ログと、まやぽんから頂き物のSSをば掲載ー。


2013年10月22日第一戦目(GM:いもあ)
総評:会話の端々にヒントが落ちてます。よく観察しましょう。

2013年10月22日第二戦目(GM:いもあ)
総評:狼は相方が黒と言われたら、冷静に切り捨てましょう。

2013年10月22日第三戦目(GM:いもあ)
総評:この人を噛んだらどうなるか。よく考えましょうね。


こんな感じで人狼やっているのですよぅ。
b.jpg

何匹かちょこぼっぽいのがいますねぇ。
a.jpg


【人狼】10月20日(日)21:00~ 結果

天の塔集合ですよん。

-----

人の集まりが悪くて(´・ω・`)ショアーン

ろぐーー!!


2013年10月20日第一戦目(GM:いもあ)
総評:志村承知!その心意気や善し、です。恐れず発言していきましょう。

2013年10月20日第二戦目(GM:いもあ)
総評:誰かを吊るす流れになって割れた時は、寄せていくのが吉です。

2013年10月20日第三戦目(GM:うえべえ)
総評:狼で占われたら、せめて弁明しましょうよう。

2013年10月20日第四戦目(GM:うえべえ)
総評:狼の生命線は潜伏役職を噛むことと狩人ガードを回避することです。

【人狼】10月15日(火)22:00~ 結果

別LSへ突撃しようと思ったら、11月のようなので

次回も通常営業、天の塔集合でーす。

-----

やっぱりプレイヤは最低でも7人は欲しいですよねー。

ろぐろぐろぐ。


2013年10月15日第一戦目(GM:いもあ)
総評:偽占いCOする時も、能力発動回数分の結果を言いましょう。

2013年10月15日第二戦目(GM:いもあ)
総評:かぶるのは仕方ありませんが、詰むCOはいけませんね。

2013年10月15日第三戦目(GM:うえべえ)
総評:COがなければ、小さな情報も見逃さず利用しましょう。

【人狼】10月12日(土)22:00~ 結果

天の塔集合~。

もっと、もっと集まるが良いよ!

-----

今回も新人さんを迎えましたよ。

どんどん輪が広がると良いですねっ

それでは、レッツログ~


2013年10月12日第一戦目(GM:いもあ)
総評:何度でも言います、狼になったら黒出しされた時を想定しましょう。

2013年10月12日第二戦目(GM:いもあ)
総評:狂人の立ち振る舞いは難しいですよね。たくさん経験を積みましょう。

2013年10月12日第三戦目(GM:うえべえ)
総評:固定観念は志村のもとなので、気を付けてくださいね。

2013年10月12日第四戦目(GM:うえべえ)
総評:狂人の偽CO、結果としてタイミングが抜群でした。

2013年10月12日第五戦目(GM:いもあ)
総評:対照的に、厳しい偽COになりました。神ヒットはね・・

【人狼】10月9日(水)22:00~ 結果

天の塔集合でーす。

初参加の人、げっとだぜ!

-----

久しぶりの新人さんをお迎えして開催しました。

ログでーっす。

2013年10月9日第一戦目(GM:いもあ)
総評:占いつりの決定打は?CO二人とも占いつり反対だったからですよね。

2013年10月9日第二戦目(GM:いもあ)
総評:狼1狂1なら、狼は狂の働きに期待するのが自然でしょう。

2013年10月9日第三戦目(GM:いもあ)
総評:人に疑いをかけるときは、自分が疑われる覚悟でやりましょう。

【人狼】10月6日(日)21:00~ 結果

直前の告知ですが、明日の夜開催します。

人、集まるかな・・みんな勧誘、よろしくね!

コンスタントに参加してくれる人が、あと3人くらいは欲しいな。。

-----

人が少ないよう。

もっと皆遊びに来て!そして拉致ってきて!


2013年10月6日第一戦目(GM:いもあ)
総評:つり指定されたときの発言には注意。役職持ちを悟られないように。

2013年10月6日第二戦目(GM:いもあ)
総評:偽COするときは矛盾が出ないように、頭をフル回転させましょう。

2013年10月6日第三戦目(GM:いもあ)
総評:村人の自己犠牲は、村人サイドが数的有利のときのみ有効です。

【人狼】10月3日(木)22:00~ 結果

でござい。天の塔へお逝きなさい。

-----

今回も張り切ってGMしてます。

にやにや出来て良いですよ、GM('∇')

でわでわ、ログログ。


2013年10月3日第一戦目(GM:いもあ)
総評:人狼は楽しんでこそ。CO、どんどんやっていきましょう!

2013年10月3日第二戦目(GM:いもあ)
総評:大事なことなので何度でも、ギリギリCOは基本的に信用されにくいですよ。

2013年10月3日第三戦目(GM:いもあ)
総評:偽COは堂々と、占い回数もちゃんと確認しておきましょうね。

| BLOG TOP |

