

【人狼】9月1日(日)21:00~結果

天の塔集合なり。

-----

今回より、初心者にも関わらずはるちゃんがGMに立候補してくれました。

べえさんもGMに立候補してくれたので、今回はお二人に甘えて

かなり久しぶりに、正式なプレイヤーとして参加しましたよ。

以下、プレイログを掲載します。


2013年9月1日第一戦目(GM:はるはる)
総評:またまた出ました、狂人の偽CO>狼に黒出し。博打にキケンはつきものです。

2013年9月1日第二戦目(GM:はるはる)
総評:潜伏狼は、一人になったときのことを考えて狼らしさを消す発言をしましょう。

2013年9月1日第三戦目(GM:はるはる)
総評:潜伏狼の偽霊COもなかなかの博打。今回のように有効な場合も稀にあります。

2013年9月1日第四戦目(GM:うえべえ)
総評:ラインの考え方こんな感じです。初心者の方、参考になれば。

2013年9月1日第五戦目(GM:うえべえ)
総評:人数多いときはグレーを占うのがセオリー。あと占い先指定は噛まれる危険が。


【人狼】8月27日(火)22:00~結果

ウィンダス天の塔集合でーす。

-----

プレイログを掲載します。

2013年8月27日第一戦目
総評:偽占いが黒を出したら、真は早めにCOしましょうね。

2013年8月27日第二戦目
総評:狂の偽占い・黒出しは結構な博打ですが、成功すれば効果は大きいですよ。

2013年8月27日第三戦目
総評:占い神ヒットは厳しいですよね。でも、諦めたらそこで試合終了ですよ。

2013年8月27日第四戦目
総評:狂人がいない場合、落ち着いた展開は狼不利です。偽COかミスリードを狙いましょう。

【人狼】8月24日(土)21:00~結果

ウィンダス天の塔にて。奮ってご参加を。

-----

プレイログを掲載します。

2013年8月24日第一戦目
総評:狩人がいない時の占いCOは、覚悟を決めてやりましょう。潜伏も一つの手です。

2013年8月24日第二戦目
総評:占いで狼を当てたら、次の日にCOするのが基本ですね。

2013年8月24日第三戦目
総評:役職COが複数ある時は、誰目線でどうなのか、とラインをしっかり見極めましょう。

-----

また、要望があったため前身である人狼部へのリンクも掲載します。

Kujata人狼部「AooooooN」過去ログ置き場

ついでに、↑のログ置き場にないものの、何故か私のブックマークに残っていた過去ログも。

狂人自殺最速村

無念!神占い不発村

自称神乱立村

人狼部 in FFXI 復活祭り

いくつか前の記事に書きましたが、人狼熱が壮大に再燃しまして。

こういうのは勢いだと思い、一気に準備を進めまして。

第一回復活祭りを行なってしまいました。

基本は以前に遊んでいた人狼部のルールを踏襲しています。

ということで、そのときのログを掲載してみます。


2013年8月18日前夜祭

2013年8月18日第一戦目
総評:占い師は信用してもらってナンボです。頑張って信用を得ましょう。

2013年8月18日第二戦目
総評:狂人が潜伏する場合は、残り人数と投票、自分の役割をしっかりわきまえましょう。


うむ、やはり人狼は良いっすな。

でも、プレイヤー7人は欲しいよね・・・

ドラゴンズクラウン

ドハマりしました。

D&Dことダンジョンズ&ドラゴンズ大好きだった私としては

魂揺さぶられるものがありました。

短期間でプレイ時間60時間突破、エルフでレベル99(カンスト)に。

もう「混沌の迷宮」という、99レベルを超えるモンスターの巣窟に潜る以外

やることがなくなってしまいました。

現在21層、99層まであるそうですが・・

さすがにちょっとシンドくなってきました。

固定メンバーでもいれば良いのですけどね。。。

| BLOG TOP |

