スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初。

バリウム飲みました。健康診断です。

思えば、30歳になる頃にバリウムを飲む年齢が30⇒35歳に引き上げられ

胃に爆弾持ってそうな私としては、残念に思ったものでしたが。

ようやく初体験です。

さて、どんな結果が出ることやら。。。
スポンサーサイト

にわかに。

忙しくなってきました。

一昨年、残業祭りになったときの再現VTR的な仕事をやっております。

まぁでも今回は残業規制されてるので、限られた時間の中で

やらないといけない業務はむしろ盛りだくさんなんですけどね。

あれ?それダメなヤツじゃn

高脂血症のヤーツ

通院と投薬を続けてるヤーツです。

土曜のアサイチ9:00に行ったのですが。

呼ばれるまで1時間待ち。

血圧と体重だけ測定して、また1時間くらい待ち。

診察は5分くらいで終わって、採血し、処方箋をもらい。

更にクスリが出るまで40分くらい待ち。

3時間くらいかかったよ・・・

そもそも。

診断がつき、効果はてきめんなのでクスリも確定して。

前回「クスリだけの処方で大丈夫ですよ」と言われたので今回も希望したのですが。

「医師が異動になったので今回は診察も受けてください」と言われ。

その医師には「二回に一回は診察受けてください」と言われ。

更に「半年に一回は採血もしてください」と言われ。

採血した結果は次の診察で聴くしかないですしおすし。

えーと、そうなってくると・・?

今回診察(採血)⇒70日⇒診察(採血結果)⇒70日⇒クスリだけ⇒70日
⇒診察(採血)⇒70日⇒診察(採血結果)⇒70日⇒クスリだけ⇒・・

三回に二回は診察じゃないですかヤダー。

また3時間くらいかかるのヤダー!!!


| BLOG TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。