

4月も後半となりまして。

粉がまだ絶好調でして。。。

一昔前は、この世の全ての杉の木を燃やし尽くしてやろうと

思ってましたが。

最近では、この世の全てのヒノキの木も焦がし尽くしてやろうと

思う次第です。



あぁそうか、これが巷で噂の

激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム

か。

さかさまつげ

地味に辛いコレ。

二日間ほど、左目にずっとゴミが入っているような感覚。

過去にもあったことを思い出し、鏡でよーく観察してみると

ちっさい『さかさまつげ』を発見。

コイツがずっと刺さってたんですね、凶悪な・・

毛抜きでサクッと抜きました。

これ、たまにループするんですよね・・

抜いたところから生えたまつげは全て『さかさまつげ』になるとゆー。

次は良い子で生まれてきてください。。。

郵便物

ただいまー。

おや、郵便物が。

市役所から?

予防接種のお知らせ?

てか、誰宛、コレ?私宛じゃないんだけど。

あぁ、1つ隣の番地ですね。アパート名、上半分同じだしね。

・・・どれ?どの建物?(帰宅時22:30の出来事)暗くてワカラン。

なんか、至急開封して中身を確認してくださいとか書いてあるし。

近くの建物を見上げながら、うろうろー、うろうろー。

あーあ、親父がハリソン・フォードだったらなー←何故か飯尾降臨

5分くらいかけて、ようやく建物発見。

無事、お届けすることができました。

郵便局、気をつけなさいよね・・・・・

| BLOG TOP |

