

【ドラマ】12/10-12感想

やっと見終わった・・ちなみに今クールのドラマチェキは無し。

-----

月曜21:00~ 『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』75てん
  ん~~・・・お金がない!の劣化版?
  なんかうすーいカンジでねぇ。さむーいカンジでねぇ。
  そんな中、唯一安定の中井貴一。あの人だけは面白かった。
  その評価点のみです。

火曜22:00~ 『ゴーイング マイ ホーム』74てん
  ずっと不思議な雰囲気でしたね。
  独特だったけど・・さほどハマらなかったかなぁ。
  可も無く、不可も無くってカンジ?

木曜22:00~ 『結婚しない』76てん
  キャスト的には、もうちょっと面白くなっても良かったのにね。
  テーマが若干重いのかな。悪くは無かったけどね。

-----

似たような評価。ちとビミョウでしたな。

だいっきらい

な、英語。

会社が、外資の流れを徐々に組み始めている今日この頃。

近いうちに、昇進のために英語スキルが必要になってきそうです。

ということで、一度も受けていなかったのですがTOEICを

受けることにしました。

まだ、勉強らしきことはほとんどしていません。

現在の実力がどんなもんか。

本当に、本当に英語はだいっきらいだったので

きっとヒドイ点数を叩き出すことでしょう。

はー、きらい。あー、きらい!

猛威

いやほんとキツいわ今年の粉は。

ここ数日、目が死んでます。猛攻撃を受けて。

2ヶ月くらいのロングバケーションを本気で望んでいますよ日々。。

夜はクスリの効果で猛烈に眠いし。

朝起きたてで既に目がかゆいし。てか痛いし。

やはり移住しかないな・・粉の飛ばない国へ・・・

| BLOG TOP |

