ああぁあ゛あ゛あ゛ぁあああぁ!

目がかゆい。はいはい粉粉。

やっぱり今年も治ってないよねそりゃそうだよね小学校高学年からだけどね!!

しかも今年は例年より多いとか。5~7倍とか?

あーーーーーー・・・憂鬱・・・早く5月きてくれなさい。

そしてマッサージ&整骨院へ

料理人を目指していた幼馴染の友達がいまして。

年明けに久しぶりに飲んだところ。

「俺、料理人やめて、今マッサージ店の店長やってるんだ」

との衝撃発言を受け。

膝も痛めてることもあるし、以前から骨盤に歪みがあるんじゃないかと

思っていたことあり、実家に帰る機会もあったので。

その友達のマッサージ店に行ってきました。

「あぁ、これ骨盤相当歪んでるね」

「左足の方が相当長くなってるよ」

「腰も肩も相当こってるね、目も相当疲れてるでしょ」

「これちゃんとしたところで治療した方が良いと思うよ」

との宣告を受けまして。

行ってきました整骨院。

「あぁ、確かにこれは相当歪んでるね」

「骨盤の歪みもそうだけど、スキマがあるのが気になるね」

「特に仙骨(骨盤の中央にあり、背骨の下端に位置する骨)の歪みが気になる」

ということで施術を受けました。痛み等の自覚はないのですが・・・

とりあえず定期的に通ったほうが良いかもねぇ。やれやれ。

膝の関節痛・経過

前回の記事で書いた、膝の関節痛ですが。

サポーター、コンドロイチン、階段等に気を付ける事で

大分良くなりました!

そんな矢先に大雪注意報とか・・・・・

やめてくださいホントに・・・・・

| BLOG TOP |