続々・齢34にして

以前の記事【続・齢34にして】で一生モンの投薬が決まったところですが。

今回は一気に老化が進んだカンジです。

先週の木曜日、なんとなく痛いなー、と思ってたのですが

夜になって右膝に激痛が。

まだ帰宅途中だったのですが、必死に帰りました。

症状をネットとかで調べる限りでは、膝の関節痛のようで。

階段とか気を付けているので、痛みは治まったものの

違和感が残っています。もう一週間くらい。

そこで、遂に買ってしまいました。

膝のサポーターと、コンドロイチン。

これはもう、おっさんを通り越しておじいちゃんですよね・・・・・

♭(フラット)な世界再び

風邪引きました。

今はもう、治りかけですけどね。

年末年始に実家へ帰ったのですが、みんな風邪っぴきでやんの。

見事にもらってきちゃいましたよ。

咳がひどかったので、今回はすぐに病院へ行きました。

服薬したところ、世界が半音低くなる病も再発です。

これはこれで、面白いんですけど。

昨年を振り返って7

いよいよ7回の大台に乗った恒例企画。7回の大台て何です?知りません。

-----

1月。
ブログ復活記念。ほんの一ヶ月ちょいですけどね。


2月。
夢も積もれば山となるね。


3月。
踊り手さん、活躍なされてるようで。アキバレンジャーとk


4月。
仕事で愛知へ。この後も何度か行ってますね。


5月。
濃かった。主に顔が。


6月。
アウトドアを計画すると嵐を呼ぶ男、ここにあり。


7月。
コレステロール値、臨界点突破。


8月。
そんなこんなで、一生投薬生活開始です。


9月。
スマホ導入。便利だねえ。


10月。
スマホ料金も落ち着いて、今は従来の1.4倍程度。それでも高いけどね。


11月。
まさかの総理。


12月。
飲みすぎでしょ。

-----

社内の不穏な空気は現在進行形でおます。

| BLOG TOP |