我、邂逅セリ

いやほんと、思いがけない出会いでした。

都内某駅にて、ホームを歩いていたのです。

待合所のある脇を歩いたので、幅が狭く大人が二人程度しか歩けない

状態で、向かいからビミョウに両手を広げて歩いてくる数人のおじさん達。

何かを守ってるカンジの?そんな厳重なものでもなかったのですが。

そんなコトされると、人間の心理として当然気になるもので。

何を守ってるのか見てみると。

ちょwww総理wwww歩いてきてるwwwwwww

思いがけず総理と至近距離ですれ違ったのでした。なんかウケるwwww

【ドラマ】12/10-12チェキ

今クールのチェキチェキ。これも今更。

-----

月曜21:00~ 『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』
  んーなんとも言えませんが。
  まあ見てみます。

火曜22:00~ 『ゴーイング マイ ホーム』
  山口智子。ちょー久しぶりっすな。
  最近のドラマにはない、不思議な雰囲気。
  楽曲をあまり使用していないから?
  メリハリに乏しいから?
  でも、なんか良いカンジ。

木曜22:00~ 『結婚しない』
  天海に菅野。
  割と面白くなりそうなキャストなので見ます。

-----

ヨシヒコ見ようと思ってたのに、他の番組と被っててビデオ録れない・・

直接見ようとしてますが、既に見逃し多数・・

まあいいか。ドラマってかバラエティだしアレ。

続・齢34にして

少し前の記事で話題にした、コレステロールを下げる投薬治療について。

一ヶ月ほど続け、血液検査の結果が出ました。

-----

LDL(悪玉)コレステロール

基準値 70~139

前回(7月頃)測定値:163

今回測定値:114

-----

あら劇的効果。

完全に基準値に収まっています。

しかも、この投薬治療中は、薬の効果をしっかり見たかったので

大好物のチーズ系や魚卵、とんこつラーメン等といったコレステロールたっぷり系食物も

普段よりも制限を付けず、ばくばく食べていたにも関わらず、この結果。

これで、一生モンの投薬治療ケテーイヽ(´д`)/ワーイワーイ

いいもんもう食べたいモノ食べまくってやるもん(`д´)キシャー!!

| BLOG TOP |