三連休の出来事 そのに。

高校時代の旧友、☆くんたちと飲んだのですが。

もともと、いぃ加減買い替え時だとも思ってはいましたが。

飲み会の席でのやり取りがトドメとなりました。

「「「え、まだスマホじゃないの???」」」

イラッ

ときて次の日。

ヨドバシに行って速攻買ってやりましたよスマホ。今更ですが。

悪戦苦闘しながらいぢり倒してます。

ツイッター超やりやすぃーーー。

三連休の出来事 そのいち。

相当久しぶりに、ぇぱさんと叙々苑へランチに行って来ました。

以前にもぇぱさんとは何度か行ってるのですが、若干ラインナップが

変更になっていて、二人ともお気に入りだった2500円のコースの

片鱗を見せている2300円のコースにし、コースの内容から無くなって

しまっていたネギタン塩だけ追加オーダー。

食べ進めると、ぇぱさん曰く「カルビの質が少し落ちてる気がする」

確かに・・以前はもっと、口の中でトロけた気がします。

でも美味しかった。。庶民のささやかな贅沢のひと時でした。

そんなことあんの

最近、よく本社に行きます。

今日も行ったんですが。

いつもの通り、改札を通ろうとするとSUICAが反応しません。

駅員さんに聞くと。

「これ、ICが故障してますね」

マジデスカー

「JRの窓口に行って交換してもらってください」

本社への経路にJRネーヨーーーー

ということで、仕方なく切符で会社まで行き。

帰りにわざわざ遠回りしてJRに寄って着ました。

「では明日から14日以内に、緑の窓口へ受け取りに来てください」

一番近い駅でも350円カカルヨママン

ネーワー

| BLOG TOP |