

第二種電気工事士 技能試験

本日(日付的には昨日)、受けてきました。

練習時間はサッパリ足りてませんので、自信ないです。

でも、少なくとも重大な欠陥は私の認識ではない、、と思う、、、

というか、本気で制限時間ギリギリまで作業していたので

見直す時間皆無みたいな、ね。

感覚的には、筆記試験のときと同様、五分五分といったところでしょうか。


どうか受かってますように。。。。。

【ドラマ】12/7-9チェキ

今クールのチェキですよ。

-----

日曜21:00~ 『ビューティフルレイン』
  もう一話目のチェックすら無しで見ること決定です。
  トヨエツと中谷て。キャスト最強じゃないですか。
  しかもストーリーが絶対好きなヤーツだし。

-----

今クールは一個だけ。他はつまらなそうなのでチェックすらしてまつぇん。

毎年恒例 健康診断

えー、今年もこの時期がやって参りました。

お楽しみ健康診断結果の時間ですよ!

例年通り、過去二年間との比較でーす。

------

項目           今回       前回       前々回        基準値

肥満度        -14.7    -13.5A   -13.6A    -10.0~9.9

矯正視力        0.8A     0.5C2     0.8A       0.7以上

血圧         120/64A  135/80C2   124/80A    90~129

脂質(総合)        D  C2 C2

(中性脂肪)       72       158       121       35~149

(LDLコレステロール)      163  155       141      70~139
 悪玉

血糖           89A     122A      84A       60~100

------

ハイ帰ってきましたD判定。いわゆる「要精密検査」です。

悪玉がジワリジワリと増えてますね。3年前は170超えてましたけどね。

今回は血圧と中性脂肪、血糖は大丈夫でしたねぇ。

しかし、この年になっても毎年肥満度が下がるってどうなん。

| BLOG TOP |

