

珍しく

映画を見ました。

割と話題作の『テルマエ・ロマエ』です。

前半は結構面白かったです。後半いらん。

しかし濃ゆいわねぇ。顔が。

職業柄、どこのメーカーか気になってしまいましたが。

TOTOですよね多分。まぁどーでも良いんだけど。

【ドラマ】12/4-6チェキ

今クールのチェキですよ。

-----

日曜21:00~ 『ATARU』
  この枠のチェキは続きますねぇ。
  推理モノ自体はそれほど好きじゃないですが、これは
  コメディ要素が強くて面白そうなので楽しみなドラマです。

木曜22:00~ 『カエルの王女さま』
  天海さんなので、とりあえず見てみます。
  ヅカ出身は声量が違いますな。

金曜22:00~ 『もう一度君に、プロポーズ』
  和久井さんも久しぶりですね。
  なんだか、学生時代に見た『ピュア』というドラマを思い出して
  懐かしいカンジになります。

土曜23:10~ 『未来日記-ANOTHER:WORLD-』
  アニメ見てましたからね。その流れで見ます。
  これは途中で打ち切る可能性も・・

-----

『ATARU』が無難に面白そうなので安泰です。

ついったーで人気の心理テスト

これ、やってみましたよ。

-----

性衝動 +-タイプ
ある特定の個人への受動的献身愛型。
どちらかというと女性的な受け身の愛情表現であって、
おとなしく従順。男性で極端な場合はホモセクシュアル。
しかし、日本ではごく一般に見られる反応である。


発作衝動 *0タイプ

心の中で善と悪が対立している良心葛藤型。善意と悪意が
いつも半々で、対立し闘争を繰り返している。対社会的な
道徳に対する判断は拒否しているか、無能力化されている
ので、もっぱら自分の良心の問題となっている。


自我衝動 0+タイプ

宇宙への無限な空想発展型。自我拡大、夢見がちで未来
思考。極端な場合では色情狂、宗教妄想者もでるが、詩人、
哲学者にも多い。思春期に一時的に見られることもある。


接触衝動 -+タイプ

執着が激しくて、古いものから離れられない愛情固着型。
親子の近親相姦関係のように、古いものにしがみついた
まま離れられない。激しい愛情と憎悪が裏腹に存在して
いる。一般に接触的でしつこい。

-----

割と当たってるかも?どれがどう当たってるかはヒミツ。

| BLOG TOP |

