

【ドラマ】12/1-3感想

12/1-3の感想です。100点満点で評価。
出ましたよ、高得点。

-----

日曜21:00~ 『運命の人』81てん
  もっくんの好演が光りました。
  最初はどうなるかと思いましたが、割と面白かったです。
  最終回になって急に運命を連発したのは違和感ありましたが。
  
木曜21:00~ 『聖なる怪物たち』76てん
  こちらは中谷の怪演がぎらぎらと。
  最終回の展開が急なんですよ。流行り?
  最終回を観た翌日、日向家に迎え入れられたのが自分という夢を
  見てびっくり。インパクトが強かったんですかね。

木曜22:00~ 『最後から二番目の恋』92てん
  実に面白かった。
  中井とキョンキョンのかけ合い楽しすぎです。
  他の個性が強すぎるメンバーも良い味出してました。
  久しぶりにケラケラ笑えたドラマでした。
  でもキョンキョン、パッと見は相変わらずキレイだけど
  首筋に年齢でちゃってますね。。。

-----

ドラマだけさくっと見ちゃいましたが、バラエティとか溜まりまくってます・・

春爛漫

草木は萌え、新しい命が芽吹く春。



そして粉が飛ぶ春。



死ねばいいのに春。



二度と来なければ良いのに春。



あー目がかゆい・・・・・

ヘヴィローテーション曲

以前にもそんなのを書いた気もしますが。

現在のヘヴィローテーション曲はコチラ

元ネタはミクのようですが、歌い手さんがまた良いです。

詞もなんか良い。

コチラの踊り手さんもスゴイですよね。

覚えようカシラ。

| BLOG TOP |

