

近所のイタリアン

ついったーでもツイートしましたが。

なかなか敷居の高かった、近所のイタリアンにお一人様ランチ行ってきました。

先週の土曜のことです。

ワタリガニのトマトソースパスタランチ、美味でした。

サラダとスープもついて、サービスでパンも出してもらって

フリードリンクになるチラシをもらって、すぐに使用できると言われたので

カプチーノまで飲んで、1,000円でお釣りがくるのはなかなかお得。


ということで、今日も行ってきました。

本日はベーコンとなめこのホワイトソースパスタランチ。

これも美味しゅうございました。のですが。


私「カプチーノください」⇒白ぶどうジュースが運ばれてくる


オーナーらしき人「良い物件見つかりました?」⇒探してないし誰と間違えてるの?


というハプニングが発生しました。

まあフリードリンクだから、あとからカプチーノ頼みましたし。

誰と間違えてるのかわかりませんが丁重に謝罪されてましたし特に問題ありません。

また行きます。

今度は6種類の中から3種類選べるお惣菜ランチにしようかしらん。

【ドラマ】11/10-12感想のみ

遅ればせながら、11/10-12の感想です。100点満点で評価。
衝撃の話題作でしたね。

-----

日曜21:00~ 『南極大陸』74てん
  後半の息切れ感というか、ツジツマ合わせというか。
  明らかに序盤に飛ばしすぎでしょ。

水曜22:00~ 『家政婦のミタ』90てん
  期待通り、面白かったです。
  実に強烈でした。

木曜21:00~ 『DOCTORS最強の名医』86てん
  結構面白かったですよ。
  特に高島マサノブのキャラ。漢字忘れた。

-----

なかなか面白かったっす。

ある人から。

メールにて。

-----

ある人「夢が降ってる~」

私「?????」

-----

夢のある話ですね。

でも多分それは雪と打ちたかったんですよね。

メールでその打ち間違い・・「ゆ」からの履歴かねぇ。

| BLOG TOP |

