【ドラマ】11/7-9感想と11/10-12チェキ

まずは11/7-9の感想。100点満点で評価。
ヨシヒコ見てれば良かったなぁ。ちょっと後悔。

-----

月曜22:00~ 『IS~男でも女でもない性~』84てん
  割と面白かったっす。
  最後のつじつま合わせは、ちょっとどうかと思うところもありますが。
  って、前回もこんなこと書いた気がする。うん書いてる。仁で。

火曜24:55~ 『荒川アンダー ザ ブリッジ』71てん
  半分くらい録り逃しちゃいました。
  このビミョウな枠にアリエナイ豪華なキャスト。
  少しだけ期待してみましたが、やっぱり漫画に比べて明らかにパワー不足。
  まぁ実写は無理があったよね。

水曜22:00~ 『ブルドクター』77てん
  まぁまぁ面白かったです。
  久々の江角でしたな。相変わらず強そう。

-----

続いて11/10-12チェキ中のドラマ。

-----

日曜21:00~ 『南極大陸』
  見ない理由が皆無です。このキャストだもの。

水曜22:00~ 『家政婦のミタ』
  なんという迫力。こんなふざけたタイトルなのに。
  松嶋菜々子のドラマなんてそうそう見ませんが、これは見ます。
  ちょっと期待作。

木曜21:00~ 『DOCTORS最強の名医』
  破天荒だけど腕は良い医者が、ダメダメな病院を少しずつ良くしていく。
  ありがちなストーリーですが、私が好きなタイプのヤーツ。見ます。

-----

『謎解きはディナーのあとで』『蜜の味~A Taste Of Honey~』
もチェックしましたが落選。謎解きは期待してたのになぁ。原作が悪いのかな?
ミスキャストなのはマチガイナイんだけど。
スポンサーサイト

はがない

おもろいよはがない

超久々☆友人のアレ

当ブログの二人のポイントゲッターのうちの一人、友人の登場です。

実際のやり取りは忘れたので、面白発言だけテンポ良く紹介。

-----

私があるドラマを見ていると・・

友人「あ、これブルドック?」

はいはいブルドクターね。特殊な略ですね。


CMの音楽を聞いて・・

友人「あ、ココリコ坂だ。」

はいはいコクリコ坂ね。ソレは吉本芸人ね。ありがちありがち。


マグロのトロとかの話題になって・・

友人「あれ?えっと、赤身のトロは、大トロ?」

はいはいもう何が何だかサッパリだよおいちゃん。どゆことー

-----

最後は博士的なノリで締めてみました。どゆことー

| BLOG TOP |