年に一度の

良い香りがする時期がやってきました。

仄かにキンモクセイの香りがしてきて、良いカンジっすな。

仕事もやっと落ち着いてきて、10月の中旬頃には仕事の成果が

表舞台に出そうです。

まぁ話題になるのは業界だけですけどね。

リアルお知り合いの方なら、興味があれば内容をお教えしますょ。

新人くんってこんなの☆

久々登場、新人くん。最近、ちょっとはまともになってきたと思った矢先の出来事。

本日、夕方頃。


新人くん「○○さんって、誰ですか」

私「・・・・・ん?」

新人くん「○○さんって、誰ですか」

私「・・・○○さんって、誰か、って聞いてる?」

新人くん「はい」

私「うん、○○さんはね、うちの所長。うちの部署で一番偉い人」

新人くん「え・・・(メールのプロパティを確認して)ホントだ」

近くにいた同僚「この間、月曜だっけ、着任の挨拶してたじゃん」

新人くん「でしたっけ」

私「それは、しちゃダメな質問だね。」


やらかしてるね、新人くん。

まあ、ホントはつい最近にも、相当なコトをやらかしてますが

そちらは流石にココに書くのがカワイソウなので、自重します。

しんどっ

仕事が忙しいです。

たまには週に2日休みたいよね・・

てか10日間で残業+休出50時間はヤバかろう。

そのうち誰か倒れるな・・例えば私とか(´д`)私とか他にも私とk

| BLOG TOP |