

まさかの。

私が勤める会社だと業務上、電気工事屋さんと仕事をする機会があります。

先日、打ち合わせをしたのですが。

下は作業着。これは全く問題ありません。

問題は上。

当日は、それはもう、お暑ぅございました。

だからでしょうね。

若いあんちゃんが、上は作業着ではなくTシャツでいらっしゃいました。

こんなカンジの。

ちなみにこちらは全員スーツ。

工事現場ではなく、小奇麗な事務所での打ち合わせでありました。

価値観が違いすぎる・・

なかなか忙しいね

特別条項申請を出しました。

残業を月に45時間以上やりますよ、と申請するものです。

ここ2,3年の残業は、大分やった月でも40時間前後でしたが

今月の残業見込みは65時間くらいです。プラス休日出勤の可能性もあり。

その程度かyp、と言われそうなくらい残業やってる人はいっぱいいますが

自分的にはかなり久しぶりに残業まみれで、なかなかしんどいです(;´д`)ヾ

とりあえず倒れないようにがんばろうね・・・

新顔登場

恒例の健康診断結果。

例年通り、過去二年間との比較ですよ。

------

項目           今回       前回      前々回        基準値

肥満度        -13.5A   -13.6A   -10.0A   -10.0~9.9

矯正視力         0.5C2    0.8A     0.4C     0.7以上

血圧         135/80C2  124/80A  141/84C2    90~129

白血球          なし      9510C    6320A    4001~9000

脂質(総合)         C2 C2        D

(総コレステロール)       なし       207      242     140~219

(中性脂肪)       158      121      247      35~149

(LDLコレステロール)      155      141      174      70~139
 悪玉

血糖           122A     84A      89A      60~100

------

やべ、血糖高ぇwwww

でもA判定でした。設問で「お酒飲まない」にしてるからかなぁ?

しかし、慢性化してますなぅ。

| BLOG TOP |

