続・ある人

続きますなぁ。

-----

ある人「私、あれ苦手なんだよね、なんだっけ、えと・・お正月とかに出される・・」

私「ふむ?」

ある人「あの・・お魚の煮豆みたいな」

-----

http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/858091260256710/

多分こんなののことを言ってるんだと思うんですが。

お魚はどんだけ煮ても煮豆にはなりませんよ。

天然最強説は揺らがない

やあ、久しぶりの「ある人」の登場ですよ。

-----

ある人「釣りしてて、『バラしてしまった』って言うけどさ」

私「うん」

ある人「あれって、釣りしてる最中に魚をお刺身にするってこと?」

私「んん?!んなわけねーだろ!」

-----

まぁソレもバラすとは言うかもしれんけど。どんだけ器用やねん。

久しぶりに

やってくれましたよアイツが。実家にいるアイツが。

-----

私「新車買ったんだ。これってワゴンRだっけ」

親父「うん」

おかん「軽なのに、軽っぽくない大きさだよね。

    あれもそう、なんだっけトルテだかモンテだか」

-----

どうやらタントのことだったようです。健在で良かったですね。

| BLOG TOP |