【ドラマ】11/4-6チェキ

11/1-3はドラマ見てまつぇん。

今回は11/4-6チェキ中のドラマだけですよ。

-----

日曜21:00~ 『JIN-仁-』
  もう語る必要もないくらい大人気。
  面白かったもんね。今回も期待しましょう。

日曜21:00~ 『マルモのおきて』
  まさかのJINと丸かぶり。
  阿部サダヲは割と有望株なので見たいところ。
  でもJINには全然敵わないので、JINはビデオに録画。
  こっちは見れるときだけ見る感じ。
  もっと楽しいかと思ったけど、なんか初回暗かったな~。

月曜21:00~ 『幸せになろうよ』
  キャストはイマイチだけど、なんとなく見ます。
  期待はしてません。

火曜21:00~ 『名前をなくした女神』
  くらーい。なんかくらーい。
  でも、りょうが出てるから見よう。
  木村桂乃、えらい痩せたカンジ。ガリガリじゃん。

火曜22:00~ 『グッドライフ』
  まーしかし暗い。今クール暗いドラマ多いね。
  子役の演技がヒドイのが気になるけど、ストーリーは
  良さそうなニオイがします。



-----

あれ、チェキ多すぎじゃね?まぁいっか。

GWのようなGWじゃないようなGWのよてい

大分埋まってきたかも

-----

4/29 予定はない風味

4/30 予定がある風味

5/1  予定がある風味

5/2  出勤(´・ω・`) ⇒ 夜、実家へ

5/3  実家でまったりぽぃ

5/4  都内で☆君達と飲みと麻雀 ⇒ 夜、ぇぱさん宅へ

5/5  夜、帰宅

5/6  出勤(´・ω・`)・・会社の飲み会は中止

5/7  ロキ達と麻雀

5/8  まったり

飛び石出勤、尋常じゃなくやる気ないこと請け合い(`・ω・´)

突然ですが

結婚します。


















嘘です。

うーん、ありがち。

| BLOG TOP |